2025.06.24
モニタリング支援の実績
モニタリング支援
当社のモニタリング支援では、第三者評価や利用者満足度調査を通じて、施設運営の改善やサービス向上に向けた継続的な取り組みを支援します。
第三者としての客観的な視点から業務の履行状況や課題を把握・確認するとともに、利用者目線に立った調査と公正な評価により、管理運営水準の向上や新たな「気づき」の創出を図ります。調査設計から報告書作成まで一貫した対応と、分かりやすく視覚的に優れたアウトプットでより良い事業運営に貢献します。
実績件数
第三者評価 | 21件 |
満足度調査 | 34件 |
(2025年7月時点)
利用者満足度調査(例)
モニタリング支援のサービスについてはこちらのページをご覧ください。
当サイトではPPP/PFI情報を毎週火曜・金曜日に配信しております。
最新の情報はHOMEをご覧ください。