更新日 2020.3.30
新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について
お客様・お取引先各位
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する
当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■新型コロナウイルス感染症への対応方針について ※詳細はこちら(クリックするとPDFが開きます)
・ 従業員の時差出勤・時短勤務・在宅勤務について
弊社従業員の感染防止に向けた対応として、時差出勤や時短勤務、在宅勤務を行います。
■期間
2020年3月3日~期日未定
※終了期間は、状況により延長を検討します。